クリぼっち・・・

 ★

メリ~クリスマス

 ★

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか??

 

昨日、美和町の役所?みたいな所のイルミネーションを見に行ってきました!!

結構すごかったですよぉ(o

1月4日頃まで点灯してるみたいです♪

津島からなら近いし、駐車場完備なので、よかったら行ってみて下さい

クリスマス4 クリスマス2 クリスマス3

 

そして夜にはチキンクリスマスケーキを食べて☆

クリスマス1

食べ過ぎたつもりありませんが、

寝る前すごくお腹&胃が痛くなって・・・(@_;)

今日もクリスマス会があるんですが、食べ過ぎには気をつけようと思います!

 

そして、私にはサンタさん来てくれませんでした(ーー;)

♪きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ Oh♪笑

 

『クリぼっち』という言葉ご存じですか??

メインスタッフには『クリぼっち』が数人います(*_*;

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962