ようやく…

こんにちは (*^_^*)

今日は、お天気が良く 窓ふき 車の洗車 をされた方もみえるんではないでしょうか??

 

と言えば、メインクラブの男の子スタッフが、昨日晴れて 自動車免許 を取得したんです (^o^)v

かれこれ 1年 かけてやっととれた免許!!

あきえ

さっそくメインクラブの敷地内で 1年物 の腕前を披露してくれました!!

エライ角度で車庫入れしだしたのを見て 野次馬スタッフ陣は、ギャ~ギャ~のワ~ワ~ でしたが、それとは反対に 車の持ち主 のスタッフは、助手席で 身を乗り出しこぶしを握りしめていました (/_;)ギュ~

 

年末年始、帰省したり買い出しに出かけたり、車を利用する機会も増えると思いますが、安全運転でお出かけ下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962