たい焼き?

 

こんにちわ(^^)

今日差し入れでこんなもの頂きましたぁーッッ!!!

クロワッサンたいやき

皆さんご存じですか!?

今話題の “クロワッサンたい焼き”ですo

中身は…つぶあん&カスタード♪

津島駅前にも今月お店がOPENしたみたいですよ☆

すいません、詳しい場所は分かりません。。。

10秒ほどチンして食べると更に美味しいそうです!!

見ての通り、形は長方形なんです\(◎o◎)/

まだ食べてませんが、やはりクロワッサンのような生地なんですかね!?

食べるのが楽しみです(^^)

皆さんも津島駅方面に行った際にはぜひお試しください!!!

 

・・・一時期 “白いタイ焼き” も流行りましたよね~☆

いろんなたい焼きが出てきますね!笑

♪毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれて・・・♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962