職場体験part2☆

こんにちわ(^^)

3日間にわたり行われた職場体験学習本日無事終了いたしました!!

今日は朝早くからゴルフボール拾いをしたり、

フロント業務をしたり・・・

忙しい1日を過ごしてもらいました(^^)

職場2 職場1

フロント業務中には窓拭きなど掃除もしてくれたのでキレイになりました☆

普段届かないところもしてもらったので、助かりましたよo

プチ大掃除的な感じです♪笑

 

最後にみんなから一言ずつ感想をもらいました!!

★この経験をこれからいろいろな場面で生かしていきたいです。

★この体験は2年生1番の思い出です。

★こんなに仕事というものは大変なんだという事を知りました。

★とてもつらかったけど、いい体験になりました。 コーヒーおいしかったです。

★今回の体験はこれから先の生活に役立つと思います。

★とても緊張しました。辛くもあり、楽しくもありました。

全員より『3日間ありがとうございました!!』

職場3 職場4

仕事の大変さを知ったうえで、

両親への感謝の気持ちを忘れずに過ごして下さいね。

お疲れ様でした(^O^)/

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962