練習会!!

こんにちは (*^^*)

今日は、昨日までの良い天気とはうって変わって残念ながら『雨』・・・肌寒い日となりそうですね ( ;;

11月23日・24日の2日間テニスのシングルス練習会を開催致しました!!

23日は【中・高校生の部】 

18:00~23:00の為、途中参加・帰宅OK!! 11名様のご参加となりました (^^

色んな相手とドンドン試合しました!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 失敗・成功を繰り返しみるみるみんな成長したに違いないッッ (-ω-)/

練習会

24日は【小学生の部】

いつもと違う教室の仲間といつもと違った雰囲気での練習会みんなはじめは照れ臭そうでしたが最後には、みんな仲良し♪

最後まで元気いっぱいで参加してくれました (*^^*)

練習会 小学生

ご参加ありがとうございました!! 

次回のご参加もスタッフ一同心よりお待ちしております <(_ _)>

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962