今、日本があつい!!

こんばんは (*^_^*)

今日も風が冷たく寒い日となりましたね (;O😉

 

CATVでテニスに続き次はゴルフCM撮影を本日行いました!!!

CATV ゴルフ

日々の健康の為!!仲間との時間を楽しみに!!と毎日来て頂いている朝の常連さんにもご協力して頂きました。

皆様とってもいぃ 笑顔 でした!!本当にありがとうございました m(_ _)m 

いつから放送されるかはまたご報告させて頂きまぁす o

 

ATPツアーファイナルでは、試合直前に対戦相手が変更になるという予想外の展開になったにもかかわらず錦織選手らしいプレーでまたまたやってくれましたっ!!! (^_^)v

賞金もすばらしいです(笑)

優勝願って応援し続けましょう♪♪

西織選手

アギーレジャパン 初召集の遠藤・内田いぃ仕事してましたね♪ 

11月18日のオーストラア戦もガンバレ~ (^^)/~~~

サッカー

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962