もみじ

こんにちは*^_^*

久しぶりに が よく降ったので きれいに色づいた 葉っぱ達 も 随分落ちちゃいましたね…(・.;)

 

スタッフは先日、紅葉で有名な『永源寺』に行ってきました (^o^)丿

永源寺 門 もみじ

こんな かわいいお地蔵さんと……

2地蔵

これは何だろう… (゜.゜)

地蔵

行きかう人たちが みんな お菓子 をお供えしていたので、スタッフもを手持ちの チョコレート を1つお供えしてみました (*´з`)

 

以前は、高速じゃないと行けなかったですが、最近では、石槫トンネル が開通したので、ここら辺からでも 多度 を抜けて 下道で 1時間もあれば行けるようになって便利ですね

トンネル

紅葉時期で 出店やたくさんの観光客の方で賑わっていましたよ (´з`)

出店2 でんがく

 

紅葉が終わると いよいよ 冬突入です (*^^*)

寒いと ついつい 運動不足 になりがちですが、食欲の秋 で食べ過ぎた分、メインクラブで ここちの良い かいて下さい (^O^)/

スタッフも 自分に言い聞かせて頑張りマッスル~ (*´з`)プププ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962