おでん~♪

こんにちわ ヽ(o´・・`o)ノ

今日も晴天!!気持ちがいいですね~

 

今日、朝の常連さんから “手作りおでん” 頂きました~★

おでん

だいこん・にんじん・ちくわ・厚揚げ・こんぶ

中までしっかりお出汁が染みていて、美味しかったですぅ (´ω)

以前にも “ハンバーグ”“蒸しかぼちゃ” などを頂いたことがあるんですが・・・

どれも絶品です(´`)

作ってるの年配男性なんですよ!!すごいですよね~♪

私も負けていられないので、

今度おでん作ってみようとお思いますッッ (p`・ω・´q)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962