そうだ!京都へ行こう!!

こんばんは (´・ω・`)

日が落ちるのが ほんと早くなりましたね (´゚д゚`)  お昼間は 夏なみに熱いのに 朝晩 グン と冷え込むので体調気付けて下さいね (*´ω`)

 

昨日 お休みだったスタッフが、またまた フラ~っと 京都 に行ってきました!

お庭で有名な 南禅寺! ゆっくりお庭を…と思いきや

DSC_0315

|д゚) ガーン!!!!!!

2

紅葉前に メンテナンスって事ですかね (/ω\) トホホホ…

紅葉時期はこんな感じですって♪

6

すてきですね

でも 南禅寺はとっても 広い ので 色々と楽しめました (´*)

DSC_0293 DSC_0336 9 7

その後は、またまた 八幡の コストコ へ!!

DSC_0342

これ! コストコの カフェラテ!! 絶対おいしいんです(^O^)/

よかったら 飲んでみて下さぁい (*´з`)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962