新鮮野菜頂きました★

こんにちわ(^^)

朝からフロント内のエアコンを付けずに窓を全開にしてたんですが・・・

寒くて鳥肌がブツブツ(@_;)

 

テニススクールの川西コーチからお野菜頂きました!!!

ゴーヤ・おくら・ピーマンをた~くさんo

夏野菜

夏野菜も終わりがけで、スーパーでも値段が上がってきている今!

助かりますッッ!!!スタッフで分けさせていただきました♪

川西コーチ、ありがとうございます (^O^)/

 

 

テニススクールヘッドコーチの西村コーチ

実は・・・高校の社会科教員免許を持っているんです\(◎o◎)/

西村コーチ

で、今TVで話題になっているスコットランド

いったい何のこっちゃと思い、いろいろ話を聞いていたんですが

面白い面白い!!!さすが先生笑  勉強になりました~♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962