休日神戸へ!!

こんにちわ (*^^*)

今日は、という予報でしたがお天気のとっても良い1日となりましたね (^_-)-

ゴルフの朝の常連さん達は、コースに行かれてますッ!!

さすが皆様日頃の行いが良いですね (*^^*)

 

先日神戸にある「須磨海浜水族館」にスタッフが行って来ました!!

車で片道2時間30分。行き・帰り事故渋滞に巻き込まれ大変でした… ^_^;

色々な水族館で見るぺんぎんは、いつもじ~っとしているのにここでは水に入ってみんなでパタパ泳いでお出迎え (*‘)

みんな揃ってこっち見てるぅ~ (*ωノ) まるで「うきわ」でもついているかのようでした!!

ラッコは餌を両手で受け取るんですよぉ(>_<)

カメの餌あげに参加してみると・・・カメが大きな体をぶつけ合いながら餌の取り合いです (´-ω-`)

まだまだたくさんいましたよっ!!とっても癒されました (*´*)

神戸に行かれる際にはぜひ行ってみて下さいねっ!!

神戸1

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962