今日は何の日?

こんにちわ (^O^)/

 

皆さん、今日は何の日かご存じですか??

今日は 『中秋の名月』 お月見ですよぉ~o

今日は天気がいいので、

月でウサギさんがお餅をついている姿もキレイに見えるかもしれませんね

 

先ほど、スタッフ2人でバトルがありましたーーッッ <(`^´)>

お月見と言えば ズバリ・・・

お団子派 と お芋派 で分かれちゃったんです \(◎o◎)/

皆さんはどっち派ですか??

 

最近では “ススキ” もあまり見かけなくなりましたね。。。

昔は毎年飾ってたんですが、今は飾ってません (@_@

今日の夜は、のんびり月を見上げてみましょう☆☆☆☆☆☆

キレイな虫の声も聞こえてくると思いますよ (^_^)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962