今度こそゲームでもしよう会

9月15日(sun[1]

先月予定していた メインクラブ恒例の『そろそろゲームでもしよう会』が、台風で中止になってしまったので延期となり、今日朝9:00から『今度こそゲームでもしよう会』を行いました!!!

23

今日は、17名のスクール生さんとお友達やご家族の方が集まって楽しくゲームしました (^^)

20分で時間マッチを行ったので、お一人5~6試合はされました (^O^)/ トータルで 120分 試合した事になる方もいましたよ!! そんなこんなで 後半は バテバテ の方もみえました (*´з`)プププ 

お昼から用事があって 途中で帰られる方や途中から参加される方もみえ、こんな感じで 無理なく楽しく盛り上がってます

最後には、これ又恒例の『お楽しみ抽選会』

☆☆☆ 賞品は ☆☆☆

2ℓペットボトルセット、テニスソックス、栄養ドリンクセット、アディダスバッグ、ジェルボール洗剤、日清グラノーラ、リストバンド&グリップテープセット 等々…

参加者全員に当たりました!!! 年末の『今年最後のゲームしよう会』とまではいきませんが、みなさん一番盛り上がってました (笑)

ぜひ、次回もコーチ陣と一緒に みんなで盛り上がりましょう!!!!

21 20 12 13 15 9 2 4 6 7 3 122 11 14 25

  今日のコーチ!! 西村☆高瀬☆工藤・浜島でした!!

24 17

皆さん!! お疲れ様でした (^o^)/~~~

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962