サプラ~イズ★

こんにちわ (^^)

昨日9月26日は な、なんとぉ・・・

スタッフ HK 2人なんです☆☆☆

おめでとうございまーーすッッ(*´ω*)

ここだけの話、、、2人は1回り年が違うんです♪笑

 

ちょっとしたを計画しちゃいましたぁぁ~★

まずは、これ↓↓  休みなのに出てきてくれて張りきってくれました!

出勤前のスタッフKのロッカーに( *´艸`)イッヒッヒ

01

出勤してロッカーを開けてビックリ!!

02

更に隠れていた仲間からのクラッカー連発でビックリ!!!

03

も・もしかして泣いてる~( ゚Д゚)??と思ったら、

04

『汗止まらないっす!』って。。。強がりですかね (*´з`)

 

たくさんのプレゼントに喜んでくれて・・・いるかな!?

07 08

 

♪ Happy Birthday to you  ~ ♪

06 05

 

スタッフKより一言頂きましたぁ~!!

ホントにありがとうございました!!

まぢビックリですよぉ( ゚Д゚) 嬉しすぎます!!

1日遅れってゆぅのがいぃっすね☆笑

 

スタッフHより一言頂きましたぁ~!!

朝一のクラッカーで寿命が縮まるかと思いきや、

しぶといスタッフは寿命が延びましたー!!

サプライズありがとう(‘;’) 気のせいか やたらお酒が多いなぁ~ (-“-)

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962