こ・こんなものがぁ~!!

こんにちわ(´・ω・`)

今日も雨です。。。になっちゃいますよねぇ~(+_+)

こんなジトジト雨が続くからでしょうか・・・

今日こんな事がありました!!笑

 

朝、施設管理スタッフ師匠の “ 横井さん ”

『面白いものが生えとるでカメラ持ていりゃ~』と私たちを呼びました!!

何なに~!?ワクワクドキドキ(*´ω*) しながら行くと、そこには

こ・こんなものがぁぁぁ~!!!!!( ゚Д゚)

きのこ2 きのこ1 きのこ4

月曜日に草取りした時にはまだなかったとの事!!

2日でこんなでっかくなるんですね_ゝ`)

メインゴルフカードを乗せてみたんですが・・・大きさ伝わりますか!?

きのこ3

グロブ(笑)に書きゃ~』

ということで・・・・

※念のため、見つけても食べない・触らないでね!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962