お花さん紹介♪

こんにちわ(^^) カラっと秋晴れ、いぃ~天気!!

 

最近金木犀(きんもくせい)が香るようになってきましたねo

このにおいを嗅ぐとだなぁ~と感じます。

メインクラブの駐車場にも金木犀があるんですが、今満開ですよぉ

いい香りです☆

きんもくせい

あと、クラブハウスの前に咲いてるコスモス満開!!!

オレンジ色真っ青な空に映えてキレイです(^^)

♪ ~こんな小春日和の穏やかな日は~ ♪ 笑

コスモス

更に、今日早朝出入り口のプランターのお花も新しく植えましたよ!!

水やり頑張ります(^O^)/

通路

更に更に、、以前植えていた花の種が落ち、

コンクリートの隙間から芽を出して花を咲かせている元気な子もいますッッ♪

コンクリちゃん

♪ ~花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に~ ♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962