8時間耐久フットサル大会 報告☆

 

 

ちわーっす(^^ゞ  お待たせしましたー!!

8月16日(土)8時間耐久フットサル大会 の報告ブログ★

09:30~17:30の長時間!!!

どぉなることかと、ぶっちゃけ不安でしたが・・・

大きなケガや問題もなく、無事やり遂げましたーッッ☆☆

 

黄組青組に分かれ8時間ぶっ通し!!

先に結果を申しますと・・・

黄148点 : 青119点 で 黄組の勝ちーー おめでとぉ(^O^)

29点差で、ちょっと点差が開いちゃいましたが・・・

最後までみんな全力で戦ってくれました!!お疲れ様でした♪

02 01 21 20 19 18 16 10 09 08 04 05 06 07

17 13 12 11

 

途中どしゃぶりの雨・雷とあいにくの天気にもめげずに元気イッパイ!!
雨を気にしていたのは私だけ・・・『け・化粧がぁぁ~』笑

15 14

 

写真を撮りながら勝手にいろんなNO、1決めちゃいました★

◎センス ナンバー1   KINARI君

ヒョウ柄ユニフォーム カッコイィ!!

kiari

◎GK ナンバ-1    TAICHI君

観客から「GKのセンスある!」という声が聞こえました!!

taiti

◎統率力 ナンバー1   SATOHI君

初対面の子供たちともすぐ仲良し!頼れるリーダーでした!

satosi

 

途中、スタッフ特製『お・も・て・な・し』

今回のおもてなしは

★レモン砂糖漬けのソーダ割り

★きゅうり1本漬け でした(^^♪

「おいしー!」、「おかわりー!」のお言葉頂きました!

13 25 26 23 24

めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます(*^_^*

数に限りがあったので、おかわりできなくてゴメンね m(_ _)m

 

個人的ですが…仲良し4人組さんと仲良くなりました(^^)

1日私の相手をしてくれてありがとう♪笑

4人組

 

試合終了後には最後のおもてなし  登場です!!

みんな我先に大きいのから選んでました!笑

suika8 suika7 suika6 suika5 suika4 suika3 suika2 suika1 suika

無事終了できたのも、

ご参加頂いた皆さま・暑い中ずーっと応援をしてくれていた保護者の皆さまのお陰です。

ご協力ありがとうございました!!

syuugou

来年は・・・10時間!?笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962