筋肉痛…

こんにちは~ (^^)

今朝のラジオで 森山直太朗の『夏の終わり』が流れてから ずっと頭から離れません(^_-)-

な~つぅのお~わ~り~♪ 気づくと真似て口ずさんでるしぃ~ (´з`)

 

ところで昨日、フロントスタッフ陣も 好評の 森プロ のゴルフレッスンを受けました!!

ちょっとアドバイス貰っただけで 力まず打てるようになったんですよ (^O^)/

しかし、調子にのってポンポンポンポン打ったので、今日は想像以上の筋肉痛が……トホホホホ

『筋肉痛が翌日出て良かったですね(笑)』と慰められました (*´▽`*)

皆さんは 日ごろから 運動されてますか~????

スポーツの秋です!! ぜひ メインクラブで いい汗かいてってください ( ^)o(^ )

スタッフ一同 お待ちしておりま~すm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962