第2回 中高生練習会

第2回 中高生練習会

日曜日、18:00~ 中高生練習会をしました。

今回は、一般の方に来てもらって、シングルス練習会のはずが、ジュニアがほとんどになってしまって 急遽、中高生練習会になっちゃいました…

今回もN.TennisAcademyさんに来てもらって、練習試合をしました。
18:00~23:00までみっちりやりました。
今回も総勢16名 うちメインクラブからは前回よりも1名増えて5名の参加でした。

人数も多かったので、30分の時間制限スイッチマッチの形式でしました。
3面ともスイッチマッチで行ったので、ほとんど休みなく最後まで試合をする子達ばかりでした。
今回は、「参加料分の元をとります!」っていう気合の入った子もいて、23時まで試合をする子も半分以上いました。

「テニスは当分いいわぁ」っていう声まで聞こえてきました。

満足してくれたということで、僕もちょっと安心しました。

夏休みの毎週日曜は開催します。
次回の開催は、17日の日曜です。
次回の参加者は 今のところ少ないので、大人の方も大歓迎です。
参加したい子、参加されたい方は、問い合わせして見てください。

20140806-134640-49600689.jpg

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962