森プロレッスン開催

 

こんにちは (^O^)/

作日、森郁美プロによる第2回プライベートレッスン会を開催!!。

AM10:00~PM5:00頃まで『5クラス』に分けて行いましたが、各クラス定員いっぱい森プロも休憩なくレッスンして頂きました。(*´ω`)

全く初心者だった生徒さんもなかなか様になり大満足

上級者の生徒さんにも悩みがあり、いざレッスンへ・・・

レッスン後には、悩みが全て解消!!!大満足のご様子でした*)

モリプロ 森2

 

本日ご参加頂きましたたくさんの皆様ありがとうございました!!!

休憩なくレッスンして頂きました森プロ、お疲れ様でした。ありがとうございました!!!

次回は、10/22です

初心者の方・上級者の方どなたでもおご参加出来ます!!

ぜひ、お待ちしております

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962