夏休み最後の追い込み・・・

こんにちは (*^^*)

今日は、またまた蒸し暑さが戻ってきました (*´ω`)

皆様、気温の変化に負けず体調には、気を付けて下さいね (*ωノ)

そして、子供たちにとっては 楽しい楽し~い 「夏休み」 がいよいよ今日で (>_<)

たくさんんでもいっぱい出来ましたか~??宿題もちゃんとわったかな??

 

昨日、最後の追い込みで算数やってる子発見!!

夏休み2

わからない問題で悩んでいたので算数 大得意スタッフ~が少しだけお手伝いさせて頂きました (*^^*)

夏休み1

またいつでも待ってるよぉ ☆彡

明日からまた、元気に学校へ行ってらっしゃ~い (^.^)/~~~

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962