スタッフ3人の共通話題☆

皆さま、いかがお過ごしですか (^O^)??

私、昨日お休みを頂いていたのですが…
1日中頭が痛くて…1日中ゴロゴロしてました (/_;)
この天気のせいだったりするんですかね。。。偏頭痛持ちはツライ。
憎たらしいです…あっ、今日は元気ですよぉ~(^^ゞ!!!

さっきから外がすごく暗くなってきました!!
夕立きそうですッッ(*_*)
メインクラブには、映画大好きスタッフが数名いるんです☆
最近は何を見て、何が良かったか、悪かったか…など休憩中によく議論をしています!!笑

 

スタッフ
◎スノートレイン
意外なラストシーンに・・・・

 

スタッフ
フローズンリバー
リアルなアメリカ風情がなんともいえない!

 

スタッフ
パラノーマル アクティビティー5
シリーズの中では怖くない方かな・・・

 

3人とも、かなり見るほうだと思います☆笑

映画大好きな方みえますか~??
オススメがあれば、ぜひ教えて下さいねーーッッ (^^♪

どこに行っても混雑している、この時期。
皆さんもお家での~んびり映画鑑賞してみては???

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962