ケーブルTVさん15秒CM撮影

今日は朝からケーブルTVさんが、15秒CMの撮影に来て下さいました (*´з`)

ナレーションもスタッフが担当… (*´Д`)

たった15秒のコメントをカレコレ10回程取り直しました (;´`)トホホホホ 

『こんなんでいいんですか?』とたずねたら 『何とかつなぎ合わせます』との事 (笑;)

CATV1 CATV2

スクール生のみなさんも協力いただいて いつも通り楽しいレッスンの風景を撮っていただきました (^O^)

が、スクール生さんより 西村ヘッドコーチが一番はしゃいでいました(笑)

こんな アットホーム な感じなメインクラブです!! 9月からの15秒CM 見てくださ~い (^O^)/

次は ゴルフとフットサルの撮影でぇす!!

次ナレーション担当のスタッフは、しょうが汁飲んでボイスコンディションを整えておきます (*´ω`)

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962