お盆休みも終わり・・・

いよいよお盆休暇も最終日となってしまいました (´・ω・`)

お墓参り・里帰り・バカンス等々・・・皆様 有意義 な休暇となりましたでしょうか?? *)

明日からお仕事の皆様、頑張って下さいっ!!! (^_-)-

メインクラブでは、昨日に引き続き『DEゲーム』を開催!!

スタッフ挑戦しましたが、これがまた むずかし~ (*ω*)

横

強く転がってしまって…コンナ所に・・・ (笑)

探す

小さなお子様からベテランシニアの皆様までとっても盛り上がりましたぁ (*^^*)

後ろ ビンゴ者

パター難しさを改めて実感されたようでした (*´з`)

また、今後も楽し~いイベント開催致しますので、ぜひメインクラブへお越し下さい m(_ _)m

イベントリクエストもぜひぜひお待ちしておりまぁす (^O^)/

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962