お地蔵さん

こんにちは (*^-^*)

今日の 三重vs日本文理 見られましたか~??

三重高校 毎試合大量得点ですね!!!今日の試合も5:0の完封勝利(^^)

これなら明日の決勝戦も・・・!? 楽しみですッッ☆☆☆

頑張れ 三重高校!!

CIMG0255

反対に、日本文理が負けてしまいましたが 東邦の相手だっただけに何だか複雑ですね (*_*)

試合終了後 ピッチャーと監督が2人きりで話ていた場面で胸が熱くなりました (´ω`)

文理

いよいよ明日 クライマックスです!!!!

 

ところで 今日は メインクラブの親会社『猪飼毛織』に祀られているお地蔵様の『地蔵盆』でした (´・ω・`)

おさがり2 おさがり1

スタッフみんなで お地蔵さんの おさがり をありがたく頂きました*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962