育成クラス開講してまぁす!!

こんにちわ (^o^)丿

『暑~い暑~い』言いながら 毎日 栄養ドリンク 飲んで乗り切ってます (^_^;)

そんなスタッフの元へ 子供達は 元気いっぱい走ってスクールに来てくれます!!

『夏バテ』とは無縁ですね(*^。^*) 

バテバテスタッフは ここぞとばかりにいつもパワー貰ってます (*^ ^)v

さてさて、7月期より 育成クラス がスタートしました!!

毎週水曜日17:50~19:20(90分) 担当:西村コーチです。

現在、プレイヤーになりたい子供達が5名在籍しています。

★強くなりたいけど、プレイヤークラスに入るにはチョット抵抗あるな~

★試合に出てみた~い

★もう1クラスやりた~い

★テニス大~好き

育成3 育成5 育成4 育成1 育成2

やる気のある子&興味のある子はいつでも体験して頂けますょヽ(^o^)丿

お待ちしております!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962