第1回 中高生練習会

第1回 中高生練習会

日曜日、18:00~ 中高生練習会をしました。

N.TennisAcademyさんに来てもらって、練習試合をしました。
18:00~23:00までみっちりやりました。
総勢16名 うちメインクラブからは4名の参加でした。

人数も多かったので、30分の時間制限スイッチマッチの形式でしました。
2組が2ポイントごとに交互に試合を進めていくやり方で、2ポイントごとに時間ができるので いろいろ考えながら試合を進めることができます。(できるといいんですが・・・)

この年代の子は、試合経験も豊富な子が多くて 進行はスムーズに行きました。

レッスン中心でやってる子は、なかなか試合の時間が取れないので、こういう機会はどんどん作って行きたいと思ってます。

明日から合宿なのに23時までやっていく選手
ぎりぎりまで試合をして終電に乗って帰る選手
遠くからわざわざ参加してくれた選手
朝からテニスをしてきて、夜さらにきてくれた選手などなど

本当にみんな頑張ってました。
夏休みの毎週日曜は開催します。

参加したい子は、問い合わせして見てください。

あと、当日お昼に急遽な誘いにもかかわらず、快く来てくれて、ずーっとジュニアの相手をしてくれたTさん。本当にありがとうございました。また、誘いますね~

20140729-142347-51827868.jpg

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962