嵐…!!!

さっきの『嵐』すさまじかったですね~ (◎_◎;)

4

急に外がワッサワサしてきたので スタッフ総出で のぼり をとりこんでいたら  竜巻が…!!!

あれよあれよという間に あっちこっちにバリバリとイナズマが落ちて あまりの恐怖に  ゴルフ練習中のお客さんも一時フロントへ避難!!

30分位したら 何事もなかったように夕日も出てました(*‘ω‘ *)

最近雨が降ってなかったので 恵みの雨でしたね♪ そろそろ梅雨明けかな~(´з`)

そんなこんなでメインクラブは ギャ~ギャ~のワ~ワ~な夕時でした (;・∀・)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962