久しぶりっ(^・^)

 

昨日の夕方、以前メインクラブのテニスコーチをしていた森田コーチが 顔を見せに来てくれました !(^ ^)!

顔はお見苦しいということで…

森田

な~んちゃって (^^) 柄にもなく恥ずかしらしいです(笑)

そんな男前森田が、なんと差し入れを持って新車で来てくれました!! しかも 31のアイスクリーム!!! ( ^)o(^ )

31 ピカチュウ

昨日は うだる程暑かったので みんなでお目当ての味のアイスを奪いあいました (/_;)

譲りあうこともなく 我先に奪いあいました笑)ご想像の通り 権限は女性スタッフのもとへ…\(-o-)/

モリタ~マンごちそうさま~^o^美味しかったよ~♪

いつでもおいで~ね~ (@^^)/~~~  ちなみにショッパイ系も好きだよ(笑)

p.S. 残ったスイカ味 & 高瀬コーチ(笑)

高瀬スイカ

暑い中、熱いレッスンありがと~ (^.^)/~~~

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962