ブラジルW杯クイズ

ブラジルW杯は、ドイツの優勝で、幕を閉じました。

今回のW杯は、得点がたくさん入り、積極的なゲーム展開が多く、ファンとして見る試合は、面白い試合が多かったですよね。

さて、ブラジルワールドカップが、始まる前に、メインクラブでは、W杯の予想クイズを行いました。

レンタルコート対象の皆様に、予想をしていただきました。その中の1つの問題。

「日本代表 本田圭祐選手の得点数は?」 正解 「1点」

正解されたのは、クラブUさんでした。

おめでとうございます!

CIMG9430

正解されたクラブUさんには、冷たいアイスクリームが、プレゼントされました。

「希望のはちみつりんご」というアイスクリーム。

愛知県の高校生が育てているミツバチから取った「徳川はちみつ」と陸前高田の「米沢りんご」を使用しています。アイスクリーム1個につき、8円が、東日本大震災の義援金となります。

とっても、美味しいアイスクリームですよ!

CIMG9509

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962