じゃーがーいーもー

ちわーっす (◎´∀`)ノ sun

今日も暑いですsweat01
梅雨なのに、あまり雨降りませんねー


今日のワールドカップ 日本vsギリシャ戦見ましたか~sign02
soccerシュート数・soccerボール支配率ともに日本が上回っていたのにも関わらず…
しかも前半ギリシャ選手1人退場になり、数的優位だったのに・・・

0:0の引き分けでしたsadsadsad

グループリーグ突破の可能性は残されたものの、
コロンビアに絶対勝利の厳しい状況となっておりますimpact

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ガンバレ日本soccer!!!


昨日、お客様より立派な

新じゃが “新じゃが” 

  頂きましたーーッッhappy01scissors



その日のお昼、さっそくレンジで蒸かして
じゃがバタ・じゃがマヨにてheart
ハフハフ言いながら食べましたdash 笑

(((*´ε` *)(* ´З`*)))


新じゃがぺろり

めっちゃ、
おいしかったですッッupup






もちろん、新じゃがなので皮までペロリhappy02

今日のお昼も食べましたーー ((w´ω`w))

おいしく頂きました!ありがとうございました!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962