そろそろゲームでもしよう会

4月29日(祝火) rain

9時から13時まで スクール生さん恒例の『そろそろゲームでもしよう会』を行いましたtennis

photo (1)

メインテニススクールは今日から1週間GW休講ですが、22名のスクール生さんとお友達&西村コーチ、工藤コーチ、浜島コーチ、高瀬コーチも加わり いつものようにワ~ワ~のギャ~ギャ~盛り上がりましたo(*^▽^*)o 

photo_10 2

ちなみに参加した高瀬コーチは、右足の小指を骨折し今日は、進行役と盛り上げ役でしたfootなんで折れちゃったか知りたい方は、高瀬コーチに 当時を再現してもらって下さい(笑)

photo_3

今回も 1ゲーム20分制にし、一人平均5試合sign03 初級クラスの方も中級クラスの方もみんなワイワイ楽しそうでしたよhappy01 スクール生以外のお友達も3名参加下さり にぎやかになってとっても嬉しいですねnote じっとしてると寒い雨の日でしたが、皆さんいい汗かいてました(*’ω’*)

cimg8227 photo_11 photo_12 photo_13 photo_14 photo_15 photo_17 photo_18 yamaguchi cimg8169 cimg8177 cimg8212

特に いつも参加してくれるジュニアのまりあちゃんまどかちゃんは全勝しちゃってましたよcrown 恐るべしぃ~チビッコsweat01 将来が楽しみでっせsmile

photo_4

最後には、クラブハウスに大移動してからの『くじ引き会』!!

年末の『大抽選会』とまではいきませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、全員の方にちょ~っとしたプレゼントがありました (* ‘▽ ‘)

2リットルのペットボトルやらラーメン、テニスソックスやら、タオル、ポテチ、C1000ジュース、リストバンド…などなど

photo_7 photo_8 photo_9 cimg8262 cimg8264 kujibiki photo_5 photo_6

定期的に開催しますので、ぜひ次回のご参加もお待ちしております(^◇^)

みんなでギャ~ギャ~盛り上がりましょう ! (^ ^) !

では、高瀬コーチのようにケガしないように GWをお過ごしくださいませheart02

今日は、お休みの貴重なお時間のなか、予定をあけて下さりありがとうございました&

お疲れ様でした (*´▽`*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962