始まりました!!

こんにちは(^◇^)

7月に入りましたねーー♪暑いです!!

梅雨はどこへ行ってしまったのやら・・・

 

さてさて、、、

7月ということは、、、

 

 

そう!!皆様お待ちかねの【BINGO】が始まりましたーー(∩´∀`)∩イエーイ!!

☆BINGO☆BINGO☆BINGO☆BINGO☆BINGO☆BINGO☆

 

7月1日~9月30日の3ヵ月間の開催です!!!

ルールはいつもと同じ。

★毎週月曜日はガラガラ抽選あるよ

★毎週水曜日はナンバーを2つ発表

★メインデーはお好きなナンバー1つ選べちゃう

 

ダブル・トリプル・フォースで一気にポイント大量GETを狙うか、、、

それともシングルで数を稼ぐか。。。

皆様はどちらのパターンですか??笑

 

欲しい番号がなかなか出ずイライラしてしまう事もあるかと思いますが( `ー´)ノ笑

楽しんでいただければ幸いです(*´ω`*)

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962