大・大・大活躍!!!

こんにちはーーー!!!

最近パソコンと疎遠になっており、テニスの情報更新が滞っておりました(;´Д`)

今回は復帰第一弾です!!!

 

今メインクラブでは、テニススクールでプレーヤークラスという選手コースがございます!

そのクラスに所属する女の子から大会で表彰された!!と丁度いいタイミングで報告を受け、復帰第一弾で取り上げさせていただきました!!!

 

水曜クラス所属の小学4年生の女の子なのですが、ななななんとこの度、愛知テニス実行委員会主催でポイントのつく大きな大会「愛知ジュニアスプリングトーナメントダブルス大会」で、準優勝を果たしました!!

メインクラブは他クラブに比べ、はっきり言って練習時間は短いです!そんな中、いつも年上に交じって練習をし、自分でも練習をしたり沢山試合に挑戦していくことで着実に上達し、実は2月の岐阜の大会でも強豪チームの選手を退け、準優勝を飾っていました!!

本日もメインクラブ内の大会で粘り強いプレーをいかんなく発揮して年上からバンバンゲームを奪っていました(^◇^)

本当におめでとう!!!!これからも練習頑張ろうね!!

 

いい笑顔ですっ(*´▽`*)

 

他の週1で通っているの一般クラスの子供たちの成長も凄いので、今後プレーヤークラスのライバルが増えるかも!?!?

一般クラスのイベントも先日開催致しましたので、その様子はGWイベントが一段落したところでブログにて報告させていただきます(‘◇’)ゞ

乞うご期待!!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962