春祭り♪

こんにちは(^◇^)

4月7日(土)・8日(日)の2日間、春祭りを開催しまーーす✿

残念ながら、時期がずれて桜は散ってしまいましたが・・・

 

 

4月7日(土)は・・・

おやつサービス♡毎年大好評の【桜あんぱん】です(・´з`・)

4月8日(日)は・・・

屋台出します♡みたらし・たこ焼き・綿菓子・甘酒(・´з`・)

たくさん買って下さいね♡

 

なお、両日とも桜クイズやってます♪

春・桜にちなんだ難問クイズ出題です!!!

受付時に用紙をお渡ししますので、フロントにてお答えください☆

ケータイ・スマホで答えを調べちゃダメですよーーー(/ω\)

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962