SAKURA

こんにちは(^◇^)

今日もいいお天気で、気持ちがいいですねーー♪

先日、家の庭でウグイスが鳴いていました!!!

このあたりでは久しぶりに聞いて、、、嬉しい気持ちになりますね

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

 

 

桜が満開です✿

とってもキレイです ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

夜はライトアップもしています☆

更に!!ゴルフネット裏の川沿いもとってもキレイ✿

ゴルフ打席からもよく見えるので、お花見気分で練習が出来ますよーー(◍ ´꒳` ◍)♪笑

 

 

4月7日(土)、8日(日)の2日間、春祭りを開催します!!!

ザンネンながら来週には散っていると思いますが・・・(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

 

7日は毎年恒例のおやつサービス&クイズ♡

8日は屋台やります♡

詳しくはコチラをどうぞ♪(・ω・)ノ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962