1/20 Grown F.F.C.活動報告

2018年1月20日(土)

西尾張少年サッカー 3年生大会に参加してきました!

会場:美和東小学校

●1-3 モノリスFC
○3-1 アシスト
○7-0 エルニーニョ美和

3年生の初めての公式戦!!

初戦は緊張が少しあったかな?
焦りからくる、ミスが多く目立ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2戦目からは、少しずつ落ち着きを取りもどしていきました!!

コントロール・パス・サポート・マーク・カバーリング・1v1など、少しずつ良くなるようにしていきます。

午後からは風が強くなってきました(((>_<)))

大会に参加してくれた、Grownの選手のみんな、最後まで頑張ってくれて有難う!

保護者様、関係者皆様、寒い中たくさんの応援、ありがとうございました!

対戦していただいたチームの皆様、大変ありがとうございました!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962