テニススクール ☆年末年始イベント報告 ジュニアマッチの巻☆

こんにちはーーー!!!

メインテニススクールでは年末年始の休講週に大会やゲーム会などのイベントをモリモリ開催いたしました✨✨✨

今回はその第一弾!!

ジュニアマッチの報告をしちゃいまーーーーすぅ!!(*´з`)

 

ジュニアマッチはレッド、オレンジ、グリーンと3つのカテゴリーに分けて開催しました!!

各クラスの結果はこちら!!

 

・レッドボール(低学年)クラス

優勝:水谷祐太くん

準優勝:西村心美ちゃん

3位:安藤大翔くん

4位:内海はな乃ちゃん

 

・オレンジボール(中学年)クラス

優勝:那須俊哉くん

準優勝:冨田空愛ちゃん

3位:早川諒くん

 

・グリーンボール(高学年)クラス

優勝:手島卓哉くん

準優勝:伊藤奈穂ちゃん

3位:長岡美春ちゃん

 

クラスによってコートの大きさやルールが少し違うだけで、どのクラスの試合も安定したサーブから見ごたえのあるラリー戦が繰り広げられました!!グリーンボールクラスを優勝した卓哉くんはラリーからのネットプレーでも決定率が高く、難しいスマッシュを決めたりと、優勝に値するプレーを魅せたと思います!!!

彼だけでなく、みんないいプレーを見せてくれたのでこれからがとても楽しみです(*´▽`*)

 

今回参加してくれたみんな、お疲れさまでした!!!

出たい!けど出られなかったみんな、また開催するときは是非チャレンジしてね!!

今年も練習がんばろー( `ー´)ノ!!!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962