MTCポイントレース ☆10月男子ダブルス大会(延期分)結果☆

こんにちはーーー!!!

本日は12月3日に開催いたしました、

「MTCポイントレース10月男子ダブルス大会」

の報告をさせていただきマッソォ(‘Д’)!!

 

今大会は10月開催の予定だったのですが、当日の台風により12月3日に延期をして開催させていただきました!!

10月大会の出場予定だった皆様、当日は大変残念でしたが、またの機会でのご出場ぜひとも宜しくお願いしますm(__)m!

 

では気になる結果でーーーーーす!!

 

当日は全国大会出場経験者や現役インカレ選手、各大会で上位入賞をされている方など計9組の強者に集まっていただき、どの組み合わせも厳しい(>_<)!大会になりました!!

自分も負傷がなければ参加したかったところです(T_T)

 

ではでは、そんななか上位入賞された方々はこちら!!!!

 

☆3位☆

関さん・岩田さんペア!

ジュニア時代からの腐れ縁で、社会人になっても一緒にテニスができるなんて素敵ですね!!

次回は優勝目指して頑張ってください!!!!

 

 

決勝戦はこの2組!

左から斉藤さん・奥田さんペア  大野さん・中村さんペア

 

そして激しい接戦の結果!!!

 

☆準優勝☆

大野さん・中村さんペア!

大野さんは自分ともよく練習したりペア組んでくれるダブルス狂で前回の参加時よりもラリー戦がパワーアップしてました!中村さんは持ち味の力強いサーブとストロークでガンガン打ち合い、見事準優勝!!!

次回も頑張って賞品を持ってってください!!

 

 

そしてそして!!栄えある優勝は!!!

奥田さん・斎藤さんペア!!!

普段からよくメインクラブで練習をされているお二人で息もぴったり!?でした!!お互いとてもポジティブで、ミスや失点をバネに最後までナイスファイトを貫き通し見事優勝!!!!おめでとうございます!!

お二人のポジティブな姿勢は自分も見習いたいと思いました!!

 

 

コンソレの部も皆さん上手な方ばかりで、目が離せなかったです!

コンソレの部 ☆優勝☆

大崎さん・鈴木さん(スクール生)ペア

社会人になってから出会いよく練習をされているお二人!大崎さんの対応力と鈴木さんの堅実なプレーで見事賞品ゲット!!!

鈴木さんはスクールのシングルスクラスに所属されておりメキメキ力をつけています!自分もいつか勝てなくなる日が来るかもと思うと複雑です(笑)

次回はぜひ本戦で暴れてください!!お疲れさまでした!!

 

2017年 MTC月例ポイントレス10月男子ダブルス 延期ドロー結果

 

 

今回ご参加いただいた皆様、応援に駆け付けていただいた皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)

またのご参加、心よりお待ちしてマッソォ!!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962