11/4Grown F.F.C活動報告

11月4日(土)大治サッカースポーツ少年団さんと大治小学校にて練習試合を行いました!!

Grownの選手たちはみんな、いつも元気よく明るく真面目にサッカーに取り組んでいます(^◇^)

この日は朝8:30集合、9:00キックオフ!!

眠たそうにしている子がいるかなぁ~と思いましたが、、、みんな朝から元気イッパイ、体もよく動きました☀

試合は上手くいったり、いかなかったり。

Grownの選手にはサッカーに必要なすべての役割(攻撃・守備・ポジショニング)を指導していきます!

サッカーのことを理解しプレーするには、もう少し時間がかかりますが…子供たちは日々学び進歩しています(`・ω・´)

進歩を支えるのは子供たち1人1人の技術です。

Grown F.F.Cは技術力とゲーム理解のバランスを取りながら成長を促していきます!!

 

 

Grown F.F.Cはメインクラブが運営するサッカーチームです☆

(2017年、西尾張サッカー協会にチーム登録しました)

 

Grown F.F.C選手募集中です!!

対 象:小学1~4年生

活動日:毎週火曜日17:00~18:30、土曜日13:00~14:30

+週末の練習試合等

☆詳しくはコチラをご覧下さい☆

 

【11月の練習試合・リーグ戦予定】

4日(土)vs大治SSS(大治小)

5日(日)西尾張サッカー2年生大会(親水公園)

11日(土)ラグロンリーグ(羽島市)

18日(土)vsパトロル(木曽三川公園グランド)

19日(日)positivo cup(神守小)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962