餅つき大会♪

本日11月26日(日)

高台寺校区餅つき大会が高台寺小学校区コミュニティセンターにて行われました!!

子供たちはマジックショーやビンゴ大会を楽しんだようです(∩´∀`)∩

もちろん、お餅もたくさん食べたことでしょう♪

 

そこでメインクラブスタッフ高瀬による簡単な健康運動講を開かせて頂きました(^◇^)

皆様、ご参加ありがとうございました(*´ω`*)

毎日のちょっとした運動が腰痛予防になったりケガ防止に繋がります!!

なお、

メインクラブにて毎週土曜日15時30分~、高瀬による健康運動講座を開催しております♪

参加費無料!!

時間も約15分と短いので気軽にご参加いただけると思います(*´з`)

☆☆☆

メインクラブスタッフ高瀬は【健康運動指導士】の資格を持っています。

運動・ストレッチに関するちょっとした疑問等ありましたら、お気軽にどうぞ!

☆☆

 

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

お餅頂きました♪美味しかったです♡

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962