Grown FFC活動報告

2017年4月から活動スタートした、メインクラブサッカーチーム【Grown F.F.C】

現在小学1年~4年生まで在籍しています。

火曜日・土曜日の練習会と、週末の練習試合、そしてリーグ戦にも参加をしています!!

 

本日10月7日(日)は月1回参加をしているラグロンリーグに行ってきました(^◇^)

このリーグは好チームが多数参加をしています!

 

ぬかるんだグランドに苦戦をしましたが、今日も子供たちは頑張ってくれましたよ!!

結果としては惨敗でしたが、、、全選手一生懸命に戦ってくれました。

 

Grown FFCは活発な活動を行っています!!!

一緒にこの活動に参加をしていただけるお子様を募集しています(/・ω・)/

無料体験も随時受付中です☆

 

詳しくは【コチラ】をご覧下さい♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962