食欲の秋

こんばんは (´・ω・`)

朝晩 冷えますね~

 

昨日、社長グランコート 名古屋のビュッフェランチ に連れて行っていただきました

どれも美味しくてあまりに夢中に食べたので、せっかくの御馳走

写真を撮るのも忘れてしまいました ( *´艸`)

 

今日は 社長夫人

大阪の み た ら し 団 子 やでぇ~

と、お土産に頂きました!! (´ω)

この辺りの みたらし団子 とは形も味も全然違うんです。

焼き鳥のような みたらし団子 (/ω\)

大阪ではこれが普通のようです!

たれも 甘すぎずもちもち していてとっても美味しかったです (*´з`)

いつも美味しい物頂いてます

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962