テニススクール☆SWイベント第一弾☆

こんにちは!!

台風も無事通り過ぎ、今日は晴天になりましたねっ(^○^)

 

テニススクールSWイベントの報告をしちゃいまっす♪

今回は第一弾!!

「ジュニアチャンピオンシップ大会」

プレイヤークラスの小学5生から中学・高校部活生の参加があり年齢を超えた熱い大会になりました!!

勝敗に関係なく良い内容の試合が多く、ここ最近の子どもたちの成長とともにプレーヤークラスの種が芽吹く予感を感じました!

 

では結果です!!

優勝!!

体調が悪い中、最年長の踏ん張りを見せ見事優勝!!!

辻真那斗くん

 

準優勝!!

学校では軟式テニスを頑張っている中学1年生!高校にむけて硬式テニスもつづけていてガンガン成長中!!中学生のうちにジュニアポイントもゲットしよー!!

斉藤蒼波くん

 

コチラは決勝戦のフォトセッションです(^◇^)

 

 

 

3位!!

最近バックハンドのミスも減り、しっかりラリーが出来るようになってきました!3位決定戦では中学生を破り見事3位をゲット!!

山岸悠真くん

 

今回の順位はあくまで今回!内容はかなり混戦だったので次回以降は誰が勝つかは全く予想がつきません!

ゆくゆくはメインクラブのクラブ内では中々勝てないけど、外の大会で勝ち上がれた!!!そんな流れを作っていければと思います!

今回参加してくれたみんな、今回都合が合わず参加できなかったみんな、クラブの仲間で切磋琢磨して自分や応援してくれてる人がもっとワクワクする良い試合ができるようになろーね☆

また練習頑張りましょう!!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962