MTCチャレンジャーズ7月 女子ダブルス大会結果!!!

こんにちはーーー!!!

本日は7月16日に開催致しましたMTCチャレンジャーズ7月女子ダブルス大会の結果報告をさせていただきまーーーーす(*´▽`*)

 

猛暑日で体を動かすのも大変な気候の中、

「暑さなんて関係ない!!」と言わんばかりに定員いっぱいの参加者がおみえになり、暑さに負けずハツラツとプレーされました!!!!

試合はブロック予選を行ったのち順位ごとにリーグ戦を行いました!

 

試合は接戦が多く、誰が上位に上がるか分からない状況に私もパニック寸前でした(>_<)

 

それでは結果発表です!!

 

1位リーグ

第3位

後藤さん・加太さん(メインスクール生)ペア☆

最後の一戦では足をつりながらギリギリまで戦われました!ナイスガッツでしたが、お大事にしてくださいね(‘Д’)

加太さんも更に基礎を固めて次回はリベンジしましょー!

 

準優勝

服部さん・森川さんペア☆

お二人とも思い切りのいいプレーで息ぴったりでした!「ボレー」を磨いて次回は優勝ですね!!

 

優勝

松山さん・山中さんペア☆

お二人とも前回大会の参加者で、今回はペアを組まれて見事優勝!!次回はライバルとしてご参加お願いします(*´з`)

おめでとうございました!!

 

 

2位リーグ優勝!!

早川さん・武藤さんペア☆

当日最もゲーム数を戦い抜いたお二人!なんと総ゲーム数45ゲーム(;´Д`)お疲れさまでした!!!

 

3位リーグ優勝!!

鈴木さん・船戸さん(メインスクール生)ペア☆

フットワークが抜群のペアリングでした!次回は1位リーグでのご活躍を祈っております!!お疲れさまでした(*‘∀‘)

 

結果ドローです

2017年 MTC月例チャレンジャーズ 7月女D結果

 

 

今回メインクラブの生徒様も多く参加され、皆さんのナイスゲームが見れて楽しかったです(^◇^)

また練習して挑んでください( `ー´)ノ

皆様お疲れさまでした!!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962