順調に開催中♪

こんにちは(^^)

まだまだこれから梅雨本番だというのに、最近セミが鳴き始めましたねーー♪

早いッッ!!

 

今日は朝から雨。

ですが!!

☆サッカースクール

☆津島Fフットサルリーグ【U12】

☆テニス月例大会【男子シングルス】

全て順調に行えております(∩´`)∩

 

テニスはインドアコートなので問題ありませんね♪

屋外でのサッカースクール・フットサル大会、

ありがたいことに、ちょうど雨も止んでくれましたーー(´`)

いつ降ってきてもおかしくない天気には変わりありませんが・・・

なんとか最後まで持ちこたえてもらいたいものです!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

大会結果等はまた後日BLOGでご報告させていただきます(´з`)

 

ゴルフ!

日曜日も1階打席にて【打ち放題】できますよ!!

ご来場お待ちしております<(_ _)>

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962