MTCチャレンジャーズ 4・5月大会報告☆

みなんサマー!こんにちはーーー!!!

一足先の暑~~~いサマー日が続いておりますが、そんな暑さよりも更に

「熱い!!!」

今年度より開催いたしております!MTCチャレンジャーズ大会!!

 

今回は4月女子ダブルス・5月MIXダブルスの大会報告をさせていただきます!!

それでは!

4月女子ダブルスから行きましょーーーー✨

4月大会は組数の都合により予選ブロックを行ったあと、1・2位トーナメント、3・4位リーグに分かれて試合をしていただきました!!!

この日は4月とはいえ皆様半袖で汗が舞うほどの熱い戦いを繰り広げていました!!

そんな中、上位入賞を果たしたのはこの方々!!!!

 

第3位!

松山さん・遠藤さんペア♡

以前お世話になっていたクラブでご一緒させて頂いていた方で、久しぶりの再会に感動でした(>_<)

また宜しくお願いします(*´▽`*)

 

準優勝!!

伊藤さん・松本さんペア♡

メインクラブでも練習をされているお二人で、伊藤さんのラリーからの松本さんのポーチ!がさく裂しまくっていました!!また今度は優勝目指して頑張ってください!!お疲れさまでした!!

 

優勝!!

後藤さん・清水さんペア♡

お二人は以前にオープン大会にもご出場されていてそのときから、「しぶとい!!!」と印象に残ってました!

今回はしぶとさに加えサーブからの攻撃、攻撃的なボレーも随所に決まり見事優勝!!!おめでとうございます!

尚、優勝ペアでは次回以降出場ができませんので、次からは新たなペアリングでライバルとして戦ってください( `ー´)ノ

 

3・4位リーグ優勝!

山中さん・服部さんペア♡

今回は3・4位に甘んじましたが、持ち前の激しい打ち合いを活かして次回も頑張ってください!!お疲れさまでした!!

 

全体結果

2017年 MTC月例チャレンジャーズ4月女子ダブルス2

 

お次は

5月MIXダブルス!!!

最高気温30度!とにかく暑い!熱い!試合になりました!!

今回は9組満員での開催になり、予選リーグ~順位別リーグという形式で全チーム勝っても負けても4試合!!

バリバリ戦って頂きました!!

この日の大会は順位がついてしまうのが申し訳ないくらいの熱戦で、各試合流れが明暗を分けたようにも思います!!

ではでは、結果です!!!!

 

1位リーグ 第3位!

高木さん・高木さんペア☆

ご夫婦での参戦!息の合ったコンビネーション、信頼関係、テニスを通じてお二人の絆を感じました!また次回も宜しくお願いします!お疲れさまでした!!

 

1位リーグ 準優勝!!

寺本さん・矢田さんペ☆

お二人とも攻撃的なプレーを軸に相手チームを崩し、見事準優勝!!特に一撃で相手の体勢を崩す寺本さんのストローク、変化のきいたセカンドサーブで相手に攻撃させない矢田さん!次回こそは優勝しちゃってください☆また宜しくお願いします(*‘∀‘)

 

そして優勝は。。。

真鍋さん・飯田さんペア☆

なんとメインクラブのスクール生のお二人!!お二人とも堅実なプレーで大崩れせず、要所でのコントロールの効いたショットが勝因ではないかと思います!!!おめでとうございました!!

次回以降は同じペアでの出場はできませんが、ライバルとしてまたのご出場お待ちしております!!

そして、決して深い意味はございませんが、クラブ的にも大変ありがとうございます!!(笑)

また練習頑張りましょうね♪いつもこっそりと覗いてます(笑)

 

 

2位リーグ 1位!

松本さん・青山さんペア☆

いつもメインクラブで練習をされているお二人!大会は初ペアリングとのことでしたが、ナイスコンビネーションをバリバリ発揮されていました(*‘∀‘)

2位リーグではかなり質の高いボールを打ってくる相手を見事攻略し1位をゲットされました!次回こそは1位リーグでの活躍を祈っております(>_<)ナイスゲームでした!

 

3位リーグ 1位!

山田さん・服部さんペア☆

3位リーグでは全チーム勝敗が並ぶ混戦の中、得失点差で1位をゲット!!安定感のある山田さんと男性顔負けのパワーの服部さん!予選リーグでは立ち上がりでリードする展開だっただけにもうひと押しでどうなっていたかわかりませんでした(>_<)

次回はぜひ上位リーグでのご活躍を祈っております!!お疲れさまでした!!

 

全体結果

2017年 MTC月例チャレンジャーズ5月MIXダブルス 結果

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962