5月21日(日)女子サッカー交流戦

Jrサッカースクール【女子クラス】

月2回の練習に加え、本日5月21日(日)追加練習でUNICO SS様との交流戦を行いました(^^)

来週28日(日)も通常の練習会を行います。

今月は3回の活動!!みんな頑張っています☆

随時無料体験受付中です!もちろんサッカー未経験者の子も大歓迎でーす

 

 

女子クラスですが人数がだいぶ増えてきたので、、、

女子クラス専用のTシャツを作ろうかと考え中です(*´ω*)♪

先週のあかつき四日市様も、今日のUNICO様もみんなお揃いのユニフォーム着ているんですよねー。

お揃いを着ると更に団結力が強くなるかも!?

ユニフォーム一式となると高額になってしまうので、とりあえずTシャツにしようと考えています!

またスクール生みんなの意見を聞いてどうするか決めていこうと思います(´з`)!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962