2017 メインオープン春季シングルス大会!結果!!

こんにちは!!!

本日は、GWに開催いたしました、

メインオープン春季シングルス大会!

の結果報告をさせていただきます!!

 

当日は晴天!少し早足の初夏を感じる天候、絶好のテニス日和!!

参加者26名の賑やかな大会になりました(*‘∀‘)

 

午前中に予選を行い、午後から本戦という形式で行いました!

どの予選ブロックも色んなテニスクラブのコーチ陣や、実業団選手、学生時代から上位で活躍していた方など隙のないブロックばかりで、本戦に進出するのも大変( ;∀;)

そして午後の本戦からはシード選手として、

ディフェンディングチャンピオンの泊裕介(TヨタG動車)さん!

MTCポイントレース2年連続チャンピオンの畠山裕貴(FデNダル)さん!

が登場!!!

 

お昼の本戦からは益々ヒートアップの混戦でした!!

そんな中、上位入賞を果たしたのはこちらの方々!!

 

ベスト4 小嶋将斗さん(山の田TC)

 

第3位 髙瀬雅俊(メインクラブ)

 

準優勝 成田祐己さん(Nん山大学OB)

 

優勝 泊祐介さん(Tヨタ自動車)

 

全体結果

2017春季シングルス 結果ドロー

 

なななななんと!

優勝はまたまた泊さん!!

連覇に次ぐ連覇!!まさしくメインオープンの守護神です!!今回は自分も出場させて頂いたので、打倒!泊さん!と息巻いていたのですが先に力尽きてしまい次回持越しとなりました(T_T)

個人的な反省としては、自分のテニスは後手後手になってしまうとペースを掴めないので、今後はサーブゲームの組み立てを見直してサービスキープをテーマに試合に臨もうと考えております!!

また大会に出場する際にはキープ率90%を目指します!

 

今回はスクール生の方お二人にご参加いただき、高いレベルの中頑張って食らいついてプレーされていました!

また新たなモチベーションにしていただけたら幸いです(^^)

 

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

これからも宜しくお願いします!!

 

オープン大会以外にも、男女それぞれ月例大会も行っておりますので、この記事をご覧になったついでにエントリーしちゃってください☆

 

ではまた♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962