虫よけあります!

こんばんは☆

最近いい天気が続いていますねーー♪

いい加減、制服をベストから半袖ポロシャツに替えようと思います!!

さすがに暑いです。そして恥ずかしいです(;´`)

 

 

フロントに常備してあります!!

【虫よけスプレー&かゆみ止め】

ご自由にどうぞ(^^)

近々蚊取り線香も用意します!

 

虫やばいですよね(((´゚д゚`)))

今私、手の指を2か所も蚊に刺され、めちゃくちゃかゆいです。

指を刺されると、なぜこうもかゆいんだろう・・・

寝ているときに、足の指を刺されるとかなりイライラしてきますよね( `´)笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962